--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2011    暴走モード
昨日降ったレア
レア

あとは城攻めしてゴミレアうまうま ^p^*
イベントリに入りきらないので、時々OMに預けながらw(BSとか置いてくればよかった
1個小段(この言い方でいいのかな?w)狩るたびにレア1個降ってくるペース?さすがにレア3倍はだてじゃないですね!
にしても城重い・・・ (´-`;)
みんな考えることは一緒なのねw
重くてPOT回復間に合わなくて(ろ)の途中でアボン・・・ ( ´Д⊂

まだ全部カウル売りしてないですが、イベントリ分だけで4Mほどになりました ^p^*
残りの分売ったら6Mくらいにはなるのかなー? ・w・*
これ毎日行ってたらけっこういいSEED稼ぎになるーっ (´▽`*)


で、チム抜けて狩ってたので、戻ったらSたんから1:1でネオテのお誘い (〃ノωノ)
パラさとSたんと、そして某マキシRさんのサブジョシュとの4人です
そういやRさんと久しぶりに会った気がするーw

順調に進んでいたのですが、ラスボスを前にしてまさかのRさんおちwww
箱開けはRさん以外みんな玉でしたww /(^O^)\
このメンバーでSS撮り損ねたのが惜しいぜっ・・・ (´-`;)


パラさんがアニメ好きということが判明し、腐女子歓喜ですwww ←
その後、変な看板だして二つ橋にて暴走するパラさんw(しかも私のクラメンさんがいる前でッ!!!)
暴走するパラさんを止められるのはやはりりっくんしかいないなぁ、と思いましたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/814-9c45f0e5
