--/--/--    スポンサーサイト
ツイッターでも呟きましたが、文字トレーニングのソフト買いました277903.gif
専用のペンもついて2500円くらい
夕べからさっそくやってみたのですが・・・意外にひらがな奥が深い (´-`;)
コツコツ続けていったらもっと上達するのかなー
ちなみに旦那方のご親戚が(特にお義母さま)がすごい達筆な方ばかりで、年賀状だとか書く時軽く自分の字にヘコみます(笑)
とにかく頑張って続けてみよう

あと、ヘタのキャラキーホルダー第3弾 キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━!!
年がいもなく嬉々としてガチャ回す私 (ノ∀`)
2回まわして、ベラルーシとちびリスだった (´ω`*)
ちびリスも鞄に付けて仏英にしてやったww (*´艸`) ←
プロイセン欲しかったので、次また見かけたらリベンジするっ (*`・ω・´*) 


li_zeri02_20110129095606.gif

TWはと言うと、降ってくるレアはNアビばっかりです (´・ω・`)
しかもおとといの夜、3時間くらいレア3倍発動してなかったらしいね
それで夜中に臨時メンテやったらしいが・・・・・・
ネ○ソン、絶対ワザとだよね? (´-`♯)

ちなみに夕べ城攻めしたらアンデで食らってそのまま回復し、見事に自滅しました (´;ω;`)
収穫:ゴミレア2個のみとか \(^○^)/
「もう2度と城攻めなんかしねーよ!バカぁぁぁぁっ・゜・(PД`q。)・゜・」って思いました



TWCI_2011_2_12_23_48_25.jpg
ある日の会話www
パラさんが加わってからこんな話しかしてない気がするwww
夕べも「りっくんとパラさんとSさんでガチムチレスリングで・・・」とか発言しちゃったしww ←
それにしてもパラさん、ノリノリである

あとうちのチームではひぐらしというか、おやしろさまブームですww
おやしろさまはいるよ・・・ (゚-゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/815-8b2c3a4c
