--/--/--    スポンサーサイト
そうそう
昨日チムチャにて「220武器実装の噂(?)」なるものが出てきたんだよね
韓国ではすでに実装済みなのかな?
なんでも

・装備条件は215と同じ(補正も同じ?)
・だが合成1(だったか?)で、強化には専用の強化剤が必要
・ただし強化補正が+3までくらい、とか・・・?
・鬼哭の城の二の丸実装で、そこで降ってくるらしい

との情報らしい (’’

215武器とはなんだったのか・・・? (´-`;)
てか二の丸実装かぁ
しかも専用アビが必要とか、Nアビの使い方と価値すら今の私には理解できないのにw (ノ∀`)  

・・・・・・ Σ(´-`)

本丸実装はいつですかね?

本丸実装した場合の、ラスボスが信長なのか秀吉なのかそれとも家康なのか。とりあえずそのあたりははっきりさせようぜ! (゚∀゚) (←違
※もちろんキャラはBASARAキャラで脳内変換されてます

中ボスで明智光秀とか竹中半兵衛とか出てきたら萌えますww (*ノ∀`*) ←
ホンダムさんは硬そうなのでできれば勘弁してほしいw


あとは武器の見た目が気にはなるところかな
たまに「どうしてこういうデザインにしたし・・・」って思う武器があるからね (´-`;)
蒼穹装備とか蒼穹装備とか蒼穹装備とk
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/816-1e53ccb4
