--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2011    右手には白旗
DOPでウィンキー狩りしてたら変なのに追いかけられました (´・ω・`;)
木の葉張ってたのでおそらくナヤさんだと思われますが・・・でもなんだっけ?竹薮にいるタマゴのMOB。あれの変身マント着てたし、(名前は見たことあるけど)面識も、ましてや絡んだことも記憶にない方だったので正直怖かったですというか気持ち悪かったです
私に攻撃しかけてくるのはいいんですが・・・Xが足りてなかったのか?それとも私よりLvが低い方なのか・・・ミスが出てて、それでも必死に追いかけてきて攻撃しかけてきて・・・たまにハートエモとか出してくるし (’’;
たまに急襲(?)で当たるらしいのですが、ダメが2Kくらいだったかな?
もしかしてあれが粘着ってヤツですかね? @@;
他にも覚醒したクロエさんとかちらほらいたのですが、そんな中覚醒もしていない私が1番弱そうに見えたんでしょうね・・・多分w
なんというか、基本対人はしない方だし(まして見ず知らずの方との対人なんて怖くてできないチキンです!)「こっちはウィンキー狩ってんだよおおお!」てことでほっといて欲しかったのですが(笑)
とりあえず、「なんか変なのに追っかけられる・・・」という私のチムチャを聞きつけてパラさんとSたんがDOPに駆けつけてくれましたw (〃ノωノ) しかもパラさんヤル気満々でしたww
2人が来てから(?)その後姿が見えなくなりましたが・・・あのタマゴさんは私に構って欲しかったんですかね? (’’;

うん、まぁ、あれだな・・・・・・

萌えキャラに瞬殺されるのなら私だって本望だよ! ^p^* ←


どう見ても萌えることのできないタマゴに追っかけられて、瞬殺されるわけでもないって・・・ご褒美にもならないわwww ←
瞬殺できないと思ったのなら諦めてくれればいいのにwww

・・・とりあえずネ○ソンはアバターで白旗実装すべきだと思うよ! (´-`) ←


・・・そんなこんなでレア

14日の成果@グリンツ2
TWCI_2011_2_14_23_14_31.jpg
TWCI_2011_2_14_23_20_12.jpg


昨日@XD1
TWCI_2011_2_15_15_18_8.jpg
TWCI_2011_2_15_18_15_1.jpg

アビ材ひゃっほーい!(←棒読み
輝くかけらはちょっと嬉しかったかなw


TWCI_2011_2_15_0_31_32.jpg
ネオテにも行った~
デザインはそれなりにいいと思うんだけど、補正が残念w


レア3倍ももう終わりだねー (´・ω・`)
結局これといって大きな収穫はなかったかもw
ぁ、ADで出た棒と短剣ですが売れましたぁ (´▽`*)
買ってくれた方ありがとう!
ポイントで緑風船買えたよーw210Pはお買い得 ^p^
テチ育成準備 (´-`)
ジョシュ覚醒したらテチ育成しよっかなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/817-d739bc61
