--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2011    最初は誰もが初心者
夕べは久しぶりにネオテ1のほうに行きましたー!
ネオテ2はりっくんも早々におちちゃってたし、11時まわってたのでまた今度
で、ネオテ行くにあたりパラさんが「俺の知り合いで1人参加したいってのがいるんだ」とのことだったので、その方を誘って行きました
何気に萌えジョシュさんっ・・・・・・ (’’*
Lv185で、しかも初ネオテだと!
私と同じ強化ジョシュさんだったので、盗賊にして適当に(本当にかなり適当ですww)ネオテスキルの使い方教えておきましたw(教え方下手でゴメンなさいっ
まぁ、パラさんには「沙那さん優しいなぁ・・・俺にも優しくしてよ」とヤキモチw言われましたがww
べ、別に「カワイイ後輩め・・・ (´-`*)」って、そのジョシュさんに萌えて優しくしたわけじゃないんだからねっ ><* ←
ただ単に自分が初めてネオテ行って、なにもわからなくて通常スキルでゴリ押ししてたって経験があったから教えてあげただけなんだからっ///あのジョシュのためじゃないんだからなっ!!自分のために教えただけなんだからなっ (≡д≡*) (←黙r
あとで他の方からも丁寧に教えてもらってくださいねっ ^^; (ぁ

・・・久しぶりのムネモーシュは痛かったですw
(まぁ、ネオテ2に比べたらまだヌルイんだろうけどw)
報酬は玉だったよ! (´;ω;`)
SS撮り損ねたのが残念


あと、そのジョシュさん(粉さんとお呼びしよう)もアニメ好きであることがわかった!
ついでもMらしいです ^p^
なんでうちのチームってMしか集まらないんだよwww (ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/818-80fc09e8
