--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2011    塩で食べるのは通
TWCI_2011_2_17_16_13_49.jpg
むしゃくしゃして1個開けたw
まぁまぁ当たり?
でも、今のアバの組み合わせと染色ではどうもミスマッチなので、とりあえず倉庫行きです (´・ω・`)
名前忘れたけどちょこんとリボンのついた白いマフラーが欲しかったかなぁ
あと、TW起動させたとき以前みたいに更新情報だとか載らないので(パス変更の呼びかけがドドーンと占めてるからね)、アバ箱が更新されたのかどうなのかすぐにわからないのでちょっと不便
いろいろシミュってるとぼちぼち染色だとかも変えたくなってくるね~
覚醒したらまた変えてみようかな (´-`*)
テチもいろいろシミュってみたりしたw早くテチもやってみたいな   


夕べはりっくんと焼き鳥談義に花が咲きました(笑)
焼き鳥は基本塩で食べてます ^p^*
レバー・砂肝ウマー (´▽`*)
いろいろ話してて、りっくんに「お前はおっさんか」と疑惑を持たれましたが、いいえ腐女子です! ←

で、SたんたちがINするまで私はちょっと離席をしていたのですが――す、すみません、意識おちてました178741_20110218083226.gif
気がついたら11時半だったし、何でもない風を装って「ただいま」とか言ってましたが、実は半分寝ぼけてました /(^O^)\ (ぁ
今日こそはっ・・・今日こそはネオテ行くぞおおおっ ><*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/819-426323c4
