--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2011    本日実装
ついに今日のメンテで実装ですね (’’
詳細は→ 鬼哭の城2


・・・ (゚Д゚)


あれ?明智さんは?竹中は?? ←


てか、雰囲気的に明智さんだよね? (´-`) (←シツコイw

クエ受けなきゃならんらしいんだけど、織絵ェ・・・
織絵のクエと被ってクエ受けれないとかないよね? (’’;
私まだ織絵のクエ全然終わってないんだけどおおおお ;p;
越後屋のクエで、織絵に扇子あげるクエもまだ終わってないよおおおお178741_20110218083226.gif


ネオテにも行かなきゃだし鬼畜城にも行かなきゃだし、なんか忙しくなりそうだねw (´-`)
チム狩りに困らないね
でも早々に臨時メンテきそうな気がするのは私だけじゃないハズ・・・
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/823-3d4b91fe
