--/--/--    スポンサーサイト
絶望した!あまりの人の多さに絶望したっ!!

TWCI_2011_2_23_14_54_3.jpg
越後屋の人気に嫉妬w (’’

TWCI_2011_2_23_14_50_16.jpg
人だかりに萌えボリスのLiveちゃんがさっそく現場を取材に来ていましたw


それにしても・・・

越後屋の好感度10000まであげないと鬼哭の城2のクエ始まらないとか /(^O^)\

ネ○ソン、清老頭(宝箱)買わせる気満々じゃまいかww
「バーサーカー取るのに比べたらまだ楽だよ・・・」とクラメンさんには言われましたが・・・うん、でもあれはNPCが萌えキャラだったからまだ頑張れたんだよ! ><* ←

あまりの人の多さに貢ぐのを萎えた私でしたが・・・まぁ、貢がないことには始まらないしねぇ ^^;
頑張ってみたらしだんごやらマナ大などを貢ぎました
貢だけで・・・もう・・・疲れたよ・・・ orz


今回のアプデで宝箱の内容も更新されたみたいですねー
何やら錬金術の秘薬なるものが箱で出るようになり、聞いた話だと強化が絶対に成功するという品物らしい

・・・・・・ (´-`;)

錬金術だけに、等価交換はお金ですか?それともこのアイテムに絶望した方々の萎えとか引退ですか?ww
240武器を作るためのアイテムも(確立は低いんだろうけど)箱から出るようになったりと・・・さすがネ○ソン!予想通りゲームバランス崩しに来たよ!!


今夜あたりさっそく鬼畜城2行ってみるよ!w
でもSEEDもなくなってきてるので、その前に城攻めして稼がないとだ ;p;
入り口別だよね?大丈夫だよね? (’’;

あと、タイトル画面も新しくなったみたいだけど、やっぱTWのTはティチエルのTなんですね!
原作の主人公はボリスとジョシュなのにwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/824-c50a6a46
