--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2011    まさに外道!
行ってきました、鬼慟の城2
行ってみた方のブログもいろいろと見てみた感じでは、かなり痛い&大変そうらしいね (’’;

「まぁ、でも3人で行くんだし・・・多分なんとかなるだろう」
りっくんからもいろいろ情報を聞きつつ、そんなことを思っていました・・・・・・


正直ナメてました!サーセンでした!!


・まず雑魚の攻撃が思った以上に痛い;
何度も死にました・・・・・・
雑魚はスルーしても進めるには進めるんだけど、クエでアイテム必要らしいので倒しながら行ったんですよねー

・中ボスの狼がなんかカッコイイ! (’’*
「やだ///式神みたいでなんかカッコイイ///」と思わずチムチャで言いましたw ←
もし召還スキルがあるなら、ぜひ召還して戦ってみたいですね(笑)
でもちょっと硬いです (´・ω・`)

そしてそして

ラスボスがストーカーすぎる&痛すぎる ><

ネオテ2のラスボスが可愛く思えましたwwwまぢでwww
全滅して、りっくんに課金の蘇生P使わせることになってしまい、本当にゴメンなさいです (´;ω;`)
8割くらい削ったところでまた全滅してしまい、結局里に戻されてしまいました (´・ω・`)
もういっぱいいっぱいでテンぱってました・・・ orz

せめてネオテみたく専用のスキルか、もしくは倒すためのアイテムか何か実装しようよwww
あれ、4人で行っても絶対キツイと思いますよ? (´-`;)
てか、誰かも言ってましたが「運営は実際にプレイしてみたのか?」と問いたいですねww小一時間ぐらい問い詰めたいですww

あと、ラスボスは明智というより犬夜叉か殺生丸だと思った! ←

りっくんがテチでクラメンさんと再チャレンジしに行ったので、今日はその報告を聞こうと思います (´-`)
べ、別に「萌えボリのマスターさんと仲良いさげでいいな」とか思ってないんだからねっ ><*
生命のかけらあったほうがいいようなので、今度チャレンジするときは大量に持って行こう


・・・てことで、クリア時間が12時過ぎてたから今夜はネオテかな? (´-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/825-02535364
