--/--/--    スポンサーサイト
懲りずにアバ箱を買ってしまいました

・24日
TWCI_2011_2_24_16_8_40.jpg

この時、「やっぱもう買わない;」と思いました
でも今日になってどうしても諦めきれずに手を出すというw 


TWCI_2011_2_25_14_41_34.jpg
TWCI_2011_2_25_14_41_45.jpg
頭のアバ?と思ったらこれ顔用なのねw
カワイイんだけど、別にいらないのでリサイクルいきです

TWCI_2011_2_25_14_43_55.jpg
イラネ(゚Д゚)、

銀狐って本当に今回出るんですか? (´;ω;`)
全然ルーレットにすら現れないんだけどww

むしゃくしゃしたので鉢イベントを買ってみた
「同じ300P使うなら、少しでもSEEDとかになりそうなアイテム出るこっちのほうがいいよね!?」と思った私は貧乏人です (´-`)
そして買った結果
TWCI_2011_2_25_14_50_41.jpg
こうなるわなww
アルファウィングなんて贅沢は言わねぇ。でも何気にデモニ欲しかったぜ・・・
まぁ、MR券はいざとなったら売ればいいか


狐欲しいよぉ ;p; (ぁ
月末だし、今月そんな課金してないからもうちょっといいかな (’’* ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/826-8bc4c198
