--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2011    甘い誘惑
ピンコでクリブロ獲ってきたよ! (´▽`*)v
りっくんのクラブの方々に混じっての獲得です (〃ノωノ)
相変わらずクリブロのシステムというか、ポータルだとか場所だとかイマイチ覚えられず(※クリブロ3回目です)、ただただ誰かのあとに金魚のフンみたくついていくしかできませんが(笑)

もう、マスターさんがいろいろとかっこよすぎてによによしっぱなしでしたwww (*ノ∀`*) ←
あのマスターさんにだったら掘られてもいいわっ (〃ノωノ) (←ヲイ


TWCI_2011_2_27_0_17_51.jpg
終わったあとにみんなで記念撮影
まったりとお話させていただいたのですが、楽しい方々でしたww
挙句の果てには勧誘までされてしまいましたっ (〃ノωノ)
入りたいのは山々でしたがピンコもう休止状態だしなぁ (´・ω・`)
久々にピンコやったらすごい楽しかったので、もしかしたらまた育成するかもですが(笑)

でも、まぢでまぢで加入しようか迷ってますよwwwジョシュでwwww(ぁ
萌えキャラさんもいるし、何よりマスター様がgggg ><*
あと、りっくんがイジられるのを見るのもそれはそれで楽しそうだしww
今お世話になってるクラブ、最近過疎気味なのよねぇ (´・ω・`)
まぁ、私自身もチムチャに集中しがちでクラチャットを盛り上げてるような存在でもなんですが (´-`;)

・・・とりあえず勧誘されて少々舞い上がっていたので、少し冷静になろうと思います、ハイww
あと、こんなことならアバ箱ピンコで開けてみるんだったなぁ、と思いましたw
攻撃で7K出るのにちょっと感激したwwwジョシュで7Kなんてめったに見ないよwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/828-7c4b3bac
