--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2011    軽いデ・ジャブ
TWCI_2011_2_27_23_15_46.jpg
ジャパニーズ「わび・さび」 ←


さてさて
心揺れ動いていた(笑)私でしたが・・・
ついに、ついに
意を決してクラブを移籍いたしましたっ!!!
気持ちはまな板の上の鯉ですw
あるクラメンさんにはSたんのいるクラブに加入すると思われてたよww

勇気を出していざ申請
さっそくお目当ての萌えボリマスターさんともお話でき、もう舞い上がってましたwww (*ノ∀`*)
私が直前にいたクラブのマスターさんとも知り合いで(というか、元クラメンさんでしたか!)、私も萌えボリ好きであることを告げると「類友とはこのことか・・・」と呟いてましたww 
こんなのが加入しちゃってすみません (´-`)テヘッ
あとこのクラブ内では、普段Sなりっくんも従順な僕となるんですね!
攻め:マスター・受け:りっくん と脳内変換余裕でしたww (*ノ∀`*) ←


・・・あれ、なんか前もこうやって萌えボリに釣られてクラブ加入したような記憶ggg


li_zeri02_20110129095606.gif

「錬金術師の秘薬(未完成)」がもらえるクエがあるというので、さっそく私もやってみたよ!
(誰に話しかけたらクエ発生するのか、昨日になってやっとわかったwww)
そのクエと秘薬の影響か、カード類は値下がり傾向だね (’’;
その分、クエで使えそうな魔大だとかグラインダーの需要が伸びてきていて値上がり傾向な気がする・・・
クエで魔力強化剤小が必要になるので、ライディアのピニャーに貢ぎまくって好感度もあげたよ!!


TWCI_2011_2_28_14_10_17.jpg
魔大6Mで買ってさっそくやってみたらINT4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


TWCI_2011_2_28_14_34_17.jpg
1キャラ1回ということで、調子に乗ってピンコでもやってみたら見事にハズレだった (´・ω・`)
しかもこれ邪魔なのにカウル売りできないよ! (ノД`)  


成功した魔大は自分で使おうかとも思いましたが・・・露天売りしちゃいましたw
45Mくらいで売れた (´▽`*) (相場?知ランガナww)

まだナヤとか他のキャラでやってないのがいるので、また今度やってみよう
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/829-b421d03d
