--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_3_1_22_40_10.jpg
TWCI_2011_3_2_9_34_25.jpgTWCI_2011_3_2_9_34_57.jpg

銀狐がデレてくれません (´・ω・`)

「ゼリッピエフェクト、頭にひよこ乗っけてるプロイセンみたい (*ノ∀`*)キャッ」

・・・なんて思ってみてもテンションあがりませんが? (゚Д゚) ← 


そして鉢をまた買ってみるも

・グラインダー
・光る魔力の結晶
・遠隔MR

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、グラインダーは未完成秘薬クエで使うか、露天売りするか
ちなみに、昨日ナヤで秘薬クエ(グラインダーで)やってみたら見事に粗悪品になったよ! /(^O^)\
グラインダーって+出にくいのかなぁ (’’;
あと、あのクエってLv40↑じゃないとできないのね (´-`;)


気がついたら呼称が付いてましたw
なんであの呼称なのか、今夜にでもマスターに聞いてみようww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/830-f2077628
