--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2011    城2リベンジ!
タイトルどおり、夕べは3人で城2リベンジ! (`・ω・´)
「生命のかけら」多く持ってったほうがいいということで、フリンの夢まで飛ばしてもらって(アクシに売ってなかった;)いざ購入
お金手持ちにあんまりなくて、255個も買えなかったのはナイショです ^p^
とりあえず170個くらいを持って、「まぁ、Sたんもいるしなんとか足りるだろう」と思って出発

相変わらず雑魚でも痛いなぁ @@;
多分アンデで喰らって死んでると思われる orz
そしてそしておまちかねのボス戦

・・・ @p@ ぉ

なんか順調にいってるwww

りっくんがうまい具合に鬼道丸の囮となり、その隙に私とSたんが狼を叩く。鬼道丸のストーカー行為を振り切ってきたりっくんも攻撃に参加
あと、鬼道丸にアンデ+ヒール砲の合わせ技で以前よりもHP削るの早かった!


「ちょっと!前回より楽かもしれないwww」


・・・そう思っていました (´・ω・`)

でも、鬼道丸のHPが残り20%くらいになったところで死にまくる私・・・ orz
ダメが9Kとかないわああああ ;p;
Sたんも死んじゃうしで、全滅の危機が何度かありました・・・
そんなこんなで無事クリア

まぁ、さすがに2回目ということもあって、前回ほど私もテンぱることはなかった・・・と思いますww(本人比
Sたんから補助もらってから、落ち着いて行動するよう心がけたつもりですw
あと生命のかけらをスキルセットして、後半はほぼ押しっぱなしww
100個↑は使ったと思われます(終わってみたら残り40個くらいしか残ってなかったからねー

何より、今回りっくんが課金蘇生P使わずに済んでよかったよ! (´-`)
そして終わったあとりっくんに言われました

「弱化覚えようね ^^」

・・・・・・ (´-`;)


「弱化」についてググってみました

条件 LV.50以上(Ver.4.52)
Ep2Cp1クリア
リーチェの好感度3000以上
補足 ドッペルコアクマの移動禁止状態は倒した直後に回復すること。
町に戻されると、リログしながら町を出るか、少しの間待たなければ移動禁止状態が解除されない。
概要 (1) ブルーコーラルのリーチェに話しかける。
  ルビーx1、エルライムx1を渡す。
(2) インゲスビッヒ陛下に話しかけ、アイテムを渡す。
 1回目・・・スクープのクズ鉄x5
 2回目・・・ユニビの角x5
 3回目・・・プレタの笛x5
(3) 再度インゲスビッヒ陛下に話しかけるとイベント発生、敵を倒す(1,2回連続発生)。
   チームを組んでいる場合は解散するか抜けないとすすめません。
 1回目・・・ 幽霊甲板長×5、私兵×5を全滅させる。
 2回目・・・ ドッペルコアクマx1、幽霊甲板長×5、私兵×5を全滅させる。
※戦闘中は最大EMPが360になるので注意 (Ver4.77)
(4)戦闘後、再度インゲスビッヒ陛下に話しかける。
ITEM ルビー、エルライム、スクープのクズ鉄x5、ユニビの角x5、プレタの笛x5
報酬 2次スキル「弱化」



ジョシュの二次スキルに必要なアイテムの鬼畜さは異常wwww


SEED足りるかなぁ (´-`;) ←
(実は昨日、I13京劇買っちゃったんだよねw)

とりあえず今日からクエやってみるよ! ><;
まずはリーチェに貢ぐ作業からだね


li_zeri02_20110129095606.gif

城2に行く前でしたが、某ミラHさんから1:1がありました
なんでもクラブ解散しちゃうので、それを機に引退しちゃうのだとか・・・ ;p;
また知り合いが1人減っていくのはやはり寂しいです ( ´Д⊂
叶えたい夢・目標があるようなので、ぜひそれに向けて頑張って欲しいです!どうかお体だけはお大事に! ><*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/831-050dff56
