--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2011    弱化
TWCI_2011_3_5_23_40_53.jpg

ってことで・・・

弱化覚えたよおおおお! 
ヽ(*´∀`)ノ  ひゃっほぅ☆



いやぁ、ユニビの角が出なくて苦労したわぁ ;p;
Sたんにも一緒に手伝ってもらったりしたんだけど・・・うん、結局2.8Mのユニビ角4つと2Mくらいのユニビ角買ったよ!ユニビ角高いよおお ( ´Д⊂
(SEEDないので城攻めしてちょっと稼いだりもしました;)
スク鉄は速攻で買っておいたwこれも5つくらい必要で5Mくらいはつぎ込んだのかなぁ
とにかく二次スキルクエお金かかるよ! ><

プレタの笛をプレタの鈴だと勘違いしたという、お馬鹿なこともやってのけました ^p^
砂漠で粘ってみるもなかなか出なくてめんどくさくなって萎えてしまい――おまけにSEEDも必要数買うだけなかったので、結局りっくんに貢いでもらったという (〃ノωノ)
りっくんありがとうううう (´▽`*)
このご恩はいつか必ずお返ししますからねっ ><*
てか弱化で城2攻め頑張るよ!


・・・てなわけで今日さっそく城2で使ってみましたよ!

弱化使える!めっちゃ使える!!

すげぇ (゚Д゚*)
ボスの攻撃とかかなり軽減できるよ!(でも私は何度も死んでましたがw)
慣れてきたってのもあるのかもだけど、いつもよりかなり楽だったような気もします (*`・ω・´*)b
弱化覚えてよかったぁ (´-`*)
「ジョシュの時代ハジマッタ?」みたいな、そんな気分になりましたww ←


城2攻めのあとは、りっくんが種けっこう持ってるというので3人で種イベもしました
スキル使えないのが辛い&状態異常がウザイ・・・ (´-`;)
そして私はゴミしか出なかったYO! \(^○^)/

そんなイベでのひとこま (´-`)
やったことある方はご存知のとおり、種イベってペット預けないとできない仕様
で、ペットを預けるにあたりすでに保管庫がいっぱいのご様子なSたん・・・
Sたんのペットのうちの1匹が、なんとトゥートゥーだったのです!
Sたんはそのトゥートゥーを処分して保管庫を1つ空けることを決意――
ここで補足
前にも書いたかもしれませんが、シェリたんのペットの中には生命力が低下している状態のがいますww(エサを与えるのを忘れてたのが原因らしい

TWCI_2011_3_7_16_35_17.jpg

Sたんイジるのは楽しいですww ^p^ ←


夜はネオテかなー? (・∀・)
クラメンさんが1人我らがチムに入ってくれるそうなので、活躍に期待します ^p^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/832-f77d091f
