--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2011    地震!!
地震怖いよ地震! (゚Д゚;)ぁゎゎ
余震も多いよ (´-`;)
特に昨日の余震の揺れ方はすっごい気持ち悪かった!
てか、余震なのか自分が眩暈起こしてるのか時々わからなくなって、おかげで久しぶりに1日2回も眩暈止めの薬飲んじゃったじゃまいかww(まぁ、1日3回飲む薬だからいいんだけどねww)

30年以内だったっけ?「80%の確立だかで大地震が来る」みたいなこと言われてる地域だけに、もしかしてその時期に来ているんじゃないかな・・・と不安に思ったり
なんというか・・・いっぺんに大きな地震来るよりは小出しみたいに小さい地震多いほうがいいのかな、なんて思っちゃったりするよ!
ストレスと一緒で溜め込んで一気に噴出じゃなくて、たまに愚痴を吐き出して溜めこまないほうがまだ楽、とでも言うべきか――
まぁ、地震とストレスじゃ違うのかもしれませんがw (ノ∀`)  

とりあえずこの余震、しばらく続きそうです


li_zeri02_20110129095606.gif

ちょっと前の話になりますが・・・

TWCI_2011_3_4_23_55_9.jpg
手を繋いだ宇宙人みたいな変な絵、わかりますかー? (゚∀゚)

やっと”追尾機能”を使えるようになりました! 
(゚∀゚)


知ってる人は知ってる機能ですねwターゲッティングシステム
これでストーキングできるよww ←
今までメンドウというかウザったくて機能OFFにしてたんだけどねーw
使い方によっては便利だったんですね・・・ (´-`;)


TWCI_2011_3_5_21_39_24.jpg
あと、ランダム染色してみたんだぁ
気に入らなかったのでいつも通りのカラーに戻したけどね!


そういえばメンテでアバ箱も更新されたねー
今度は白ネコ耳・・・だと・・・ 
ボンボンベレーとボンボンブーケもか!

・・・釣られるもんかあああぁっ ><* ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/833-d5b00293
