--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2011    わけわからん
7周年イベなるものを今やってるようです
タイトルの通りです。なんかもうわけわかりませんww (;´_ゝ`)
とりあえず、メカスロットをナルビクにではなく他MAPに設置したのはネ○ソンの成長なのか?ww
でもそのMAPに行くのにロングのおっさんお兄さんに1000SEED払わなきゃならんってwww

6周年イベの時にGetした7周年コインが残ってたのでスロットまわしてみました(40枚ほど持ってたw)
その一部ですが・・・
TWCI_2011_4_1_22_28_31.jpg
予想通りゴミしか出ませんでしたww
デモニが出るとかいい装備が出るかもとか、全然期待なんかしてなかったんだからねっ ><

その他、イベント会場ではいろいろ7周年イベがやってるんですが、基本PTでのイベントみたいですねー (’’
クイズは1人でもできましたが、そこで得た羽(補正なし)は違うイベ用(クノ退治?)のアイテムらしいし・・・う~ん、とにかくよくわかりませんw /(^O^)\
SたんがINしたら2人でそのクノ退治とやらをやってみたいと思ってますが、最近睡魔に勝てません (´・ω・`)
夕べも11時前には寝てましたww


それと、また懲りずにアバ箱開けました ^p^ ←
TWCI_2011_4_1_14_33_47.jpg
黒ベレー当たったら染色でも変えてみようかな、なぁんて思ってましたが90077_20110402101306.gif
当たらないのはお約束ですね (´・ω・`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/839-7fd9d480
