--/--/--    スポンサーサイト
♪今こそ立ち上がれ 腐女子の戦士よ
 ヌクモリティを胸に 敵に殺られろぉぉぉ ♪


…… (´-`;)


ゴメン、ちと壊れ気味なんだww


どうやら要塞やるらしいです (゚∀゚)


えぇ、マスター私ですww
まったくの要塞初心者ですww
まったくの要塞初心者ですww(大事なので2回言いました)
何をどうしたらいいのかさっぱりわからない状態ですww

ヾ((;´∀`●)ノぁゎゎ ←もうね、こんなカンジww
今から浮き足立って、なんか緊張してますw


幸いにもウチのクラメンさんには要塞経験者も多く、その方々にいろいろ相談しながら進めている状態です (´∀`*)
(むしろ、「このまま私がマスターでいいのか?」と疑問に思うのだが...いいのだろうか?)

てか、アレだ

後ろから引っぱたいていろいろ指導してやってくださいw (*ノノ*)  

むしろ蹴ってやってくださいw
じゃないと動かないよ、私ww (´-`) (←


で、おそらく今後の予定(エ○ァ風にw)


1.マスター、周頼
2.見知らぬ、対戦相手
3.足らない、人数
4.申請、逃げ出したい初陣
5.レイ、向こうの腐女子
6.決定?、要塞日程
7.腐の造りしモノ
8.クラメン集結
9.瞬間、回避ステ重ねて
10.バグだ、重いんだー
11.静止したPCの中で
12.奇跡の勝ちは?
13.庭園、侵入?
14.ヌクモリティ、魂の座
15.補助と神獣
16.死に戻る戦い、そして
17.的確な経験者
18.作戦の選択を
19.オトコの戦い
20.キャラのカタチ、萌えのカタチ
21.I was aware that I was still chicken
22.せめてマスターらしく
23.涙目
24.最後まで死者
25.終わる要塞
26.平原の中心で萌えを叫んだ腐女子


こうですか?わかりません \(^○^)/ (ぁw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/84-e2914b2f
