--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2011    7周年イベ
を、クラブイベントとしてやってきました!
掲示板には「2日」って書いてあったんだけど、昨日を2日だと思い込んでた私ww /(^O^)\
最近まぢで曜日感覚がおかしいww
でも心優しいマスター様は「別に今日もできるよ^^」と仰ってくださり (*ノ∀`*)  
(丁寧に今回のイベントの仕様まで教えてくださったよ!)
クラメンさんもそこそこINしてたので、夜9時くらからみんなでイベント

TWCI_2011_4_3_21_23_3.jpg
みんなでクノイベ

あと、「イベ羽多いほうがイベ箱からいいアイテム出るらしいよ」と教えてくださったので、とりあえずみんなで羽5枚揃えたり
ナルビクのじゃんけんイベは鬼畜すぎるらしいのでみんなで回避ですww(ぁ

TWCI_2011_4_3_22_15_44.jpg
マスターと2人でチム組んでイベも・・・ (〃ノωノ) ←

初めてやったんですが・・・これ、いわゆるぷにょりってイベですよね? (´-`;)
イベの使いまわしはネ○ソンのお家芸ですもんね!


みんな無事羽5枚Getで、さっそくクノイベでGetした箱を空ける

・・・・・・ (´-`)

ゴミしか出ませんでしたwwwwうぇwwwww

でもみんなでイベントはやっぱ楽しいです (´▽`*)
あと、MAP内で迷子になったり、NPCに話しかけるの忘れて時間ロスさせてしまったりと、本当に申し訳なかったです 
><; ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/840-f08acd5f
