--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2011    黒猫欲しい!
新年度ということで、被災地ではあるもののそれなりに慌しい日が続いてました
TWはそんなワケでなかなかINできず
べ、別にポケモンやってたからじゃないんだからねっ ><*

金曜日だったかな?
久々にINしたら、水曜のメンテでアバ箱も更新されてるね!
「黒猫再びktkr!!(*゚∀゚*)」って懲りずに買ってしまいましたwww /(^O^)\
しかもOMに出してたダークスレートも売れたのだよ (´ω`)v (結局1500Pくらいかな?)
もう買うしかないわけで! ←


TWCI_2011_4_15_15_5_14.jpg
TWCI_2011_4_15_15_6_47.jpg
TWCI_2011_4_15_15_8_14.jpg
TWCI_2011_4_15_15_14_56.jpg

・・・まぁ、買った結果ご覧のありさまなわけで

(´;ω;`)

しかも黒猫尻尾がルーレットに出たのにクリック間違えて消してしまったとかね (ノД`)
(まぁ、当たってたとは限りませんがw)
黒猫アバ欲しいよおお ・゜・(PД`q。)・゜・


あと、染色の期限切れたのでまた買ってみたんだ

TWCI_2011_4_15_15_1_55.jpg

デザイナーズ染色ェ・・・
いまいちだったのでいつもの金髪買いなおしました

そんなこんなでポイント一気になくなったよ! \(^○^)/
今月、もうちょいチャージできる・・・かな?かな? ^p^;
コンビニも(品物は少なめだけど)営業してるとこ増えてきてるし、ウェブマネーもそろそろ買えるよね? ^p^ ←


今日くらいはまたぼちぼちINしてみようかな、と思ってます (´-`;)
多分INする、と思います178741_20110417113959.gif(睡魔に勝てなかったらゴメンなさいw)
紋章も買ったしね!酒・石も集めないとだし、桜イベも拾ったのでやったしw
ネオテとか城も久々に行きたいなぁ (’’
 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/841-ab4acf74
