--/--/--    スポンサーサイト
夕べINしたらクラブ掲示板に書き込みがありました
「夜、大事な話があるのでみなさん集合してください」といったような内容


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・












クラブが活動休止になりました ・゜・(^O^)・゜・

理由はクラメンのIN率低下
確かに震災以降からクラブ過疎ってたしねぇ(私自身もIN率落ちてたしね178741_20110417113959.gif)
震災の影響は大きかったかもしれないね。鯖内の人口も減った気はするし・・・1週間TWのサービス中止してて、その間他ゲー移ってしまった人も多いのかも
あとはマスター自身もいろいろと思うところがあったようで・・・とりあえず1時間ほど、INできたクラメンさん方といろいろ意見交換し、1ヶ月間のクラブ活動休止(一時解散)ということになりました (´・ω・`)

今回クラメンさんといろいろ意見の中には「クラチャが盛り上がってない」ていう意見もあり、私も少し反省です;
ネオテとかイベントでチム組んでるとどうしてもチムチャのほうに集中しがちだったりするしね。あと、私もあんま話すの得意じゃないというか・・・人数多い中では聞き役のが多かったりするのだよ

とにかく1ヶ月間。各自他のクラブで体験してみて、そしていろいろ見てきて欲しいというのがマスターの思いのようです。マスターも他クラブでいろいろ学んでみたい、と。そして1ヶ月後、「このクラブがいい!」と思ってたらまた戻ってこよう!!と、再会を誓ったのでありますよ


・・・てことで、私只今絶賛クラブ難民中です (´・ω・`)


誰か私を拾ってやってくだs(ry ←

気になるクラブ様はいくつかあるのですが、なにせチキンな私はなかなか声かけれないんですよっw (〃ノωノ) ←
最悪の場合、1ヶ月間ソロクラブで「ひとり楽しすぎるぜーっ(`ヮ´)」てのもありえるかもしれないww \(^○^)/ (ぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/843-d98098d3
