--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2011    クラブ移籍
クラブが決まりました! (´▽`*)
気になっていたクラブのマスター様がちょうどナルビクで放置してらしたので、思い切って1:1。不在だったらしくその時はお話できなかったんですが、おちて用事を済ませてもう1回INしてみたらメールが届いてました
で、再度ナルビクにて見かけたのでまたもや1:1

入ってみての感想ですが・・・・・・


このクラブ濃いかもしれないwww (←ヲイ


なんというか、「類は友を呼ぶ」とでもいいましょうか・・・
マスターを含めアニメ好きさんがいて、加入早々に話したのが声優やアニメネタなんですよね!
なんという「俺得ww」なクラブwww (*ノ∀`*)
こんな私が加入しちゃってサーセンでしたwww 


・・・てか、私ってばそんな感じのクラブに縁があるんですかねw
私の「腐」アンテナがやはり何かしら察知してめぐり合わせてるとしか思えないかもww ←

ちなみにマスターさんは覚醒した萌えミラさん (´-`*)
ブログもやってらして、「そろそろネオテ行きたい」とか書いてらっしゃるようでしたし、今度一緒にネオテか城行けるといいなぁとこっそり思ってます (*´ω`*)
今夜あたり思い切って誘ってみようかしら (〃ノωノ)


それにしても
今までいろいろクラブをまわってきて、どこもいいマスターさんにばっかりめぐり遭えた私は幸せ者ですよ


li_zeri02_20110129095606.gif


TWCI_2011_4_23_23_47_12.jpg
Sたんが髪型変えた&黒ベレーと黒ストール(?)を当てた 
Sたんはアバの当たりがいいので羨ましい (*´Д`*)ソシテ相変ワラズカワイイヨ
そしてこの日はそのまま「腐女子による防災講座」(笑)になりましたww
私の実体験が少しでもお役に立てたら幸いです (´-`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/844-1402a959
