--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2011    釣られたら負け?
アプデきましたね
メンテ時間が予定より長引くのはもはやお家芸なので「またか」という感じですね (;´_ゝ`)

で、INしてみてると・・・


アプデ

・・・(゚Д゚)!?


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


涼宮ハルヒとタイアップ・・・だと・・・!?


まぢかよwww
もう自分の目疑いましたともwww

しかもタイアップのイベ箱みたいなの発売されてるしwww
(1個200Pでーす☆彡)


ついでに言うとアバ箱も更新されてて、金狐アバまた出てるしー!


なんなのwww
なに私をホイホイさせようとしちゃってるのww ><* ←
GWで、しかも今年は旅行とか自粛ムードなのでその分のお金を貢がせようって魂胆ですか?wwwそうですかwww (ぁ
さすがネ○ソン!やり方がエグイよwww

このタイアップイベでどれくらいの人がTWにホイホイ戻ってくるのかな?かな? ^p^


あと、公式HP見て気づいたんですが

城報酬
一騎当千の勇者という、S5・H5・I5の称号がもらえる条件


鬼哭の城二の丸をソロでクリアする。(※チームを組んでいる場合は無効)
鬼哭の城二の丸をソロでクリアする。(※チームを組んでいる場合は無効)
※大事なので2回(ry


なんて無理ゲーwww

あれソロでクリアするってどんな罰ゲームですかwww
ソロで行った方のブログをちらっと拝見したこともあったけど、あれは絶対キツすぎるってwww
私最近城行ってないのでわからんが、修正入って少しはクリアするのに楽になってるの?


ラスボスの動画みたいなのも公式にあったけど、ラスボスごっついよ!

私にはホンダムにしか見えませんでしたww ←

あとGMさんクリカン凄すぎるwww
9999出しまくってたんですが、どういう装備&ステなんですかね? ^p^


・・・なんというか、いろいろ突っ込みたいアプデです(笑)
ハルヒタイアップの髪型もビューティーショップで発売されるみたいだしね
テチ作って長門ヘアにしよっかなぁ (’’*

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/845-73dedd28
