--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2011    「禁則事項です☆」
金狐アバ欲しいなぁ、てことで懲りずにまた箱に手を出しましたw
ついでにハルヒイベの箱・唯我独尊なるものもホイホイ買ってみたよー

TWCI_2011_4_28_22_44_19.jpg
TWCI_2011_4_28_22_47_39.jpg

・・・金狐アバは釣りですか? (´・ω・`)


TWCI_2011_4_28_22_45_3.jpg
みくるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(でも本当は長門が欲しかったりw)

TWCI_2011_4_28_22_49_35.jpg
もう1個は「団長の車」とかって乗り物が当たりました
乗り物系持ってなかったので良かったかもw

さっそく乗り回してみたけど、走るのより速いかも!
乗ってる間は補助も攻撃もできないので、スロットに入れて換装状態(?)で乗り回すことにw
慣れるまでちょっと時間かかるかも (´-`;)
そのうち飽きる気もするけどw

TWCI_2011_4_28_23_4_35.jpg
快・感 ♪ (←古いw

目からビーm・・・じゃなくて、みくるビームの動きもするんですよねー (´-`*)


結局1000P使いました /(^O^)\
ALL6補正の「古泉の超能力」とかっていうのが出るとは聞いてたんですが・・・別に出るだなんて期待はしてなかったんだからねっ ><*
金狐もいくらつぎ込んだら出てくれることやら ( ´Д⊂ ぁぅぅ
来月になったらまた買ってみようかなぁ (’’*

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/846-2a0c03af
