--/--/--    スポンサーサイト
アザゼルさん関係でいろいろ考えていただいたのですが(てか、クラメンさんの中にもアザゼルさん知ってる方がいて嬉しかったw)、結局「アザゼルさんからどうしてこうなった?(^ω^)」てな流れになり、呼称が決まりましたww

ネオテにも連れてっていただいたりしてます(〃ノωノ)
テチさんなしで行ってムネモーシュに苦戦し、あやうく全滅しかけたりもしましたがw
(私も死にまくってゴメンちゃい

ネオテ行った後にまったり会話してみたり (´-`*)
TWCI_2011_5_3_23_42_54.jpg
楽しいクラブですww (*ノ∀`*)
今度はネオテ2にも行ってみたいねー 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/849-bbbf1546
