--/--/--    スポンサーサイト
Lvあげとレア狩りを兼ねて久しぶりに沼なんぞに行ってみました!
で、紋章も切れてたのでポイントチャージして購入するついでにアバ箱も1個購入しました (ノ∀`)エヘ☆

TWCI_2011_5_8_21_42_42.jpg
なぜ狐が出ない!! ( ´Д⊂  

「買わなきゃ良かったかなぁ8327_20110509142835.gif」と後悔しつつ沼2で狩り
ひとり楽しすぎるぜーっ (`ヮ´)

7周年イベで出た充電とか飲んで狩りました
それにしても沼は相変わらず人多いねぇ (´・ω・`;A)
レア3倍期間もとっくに終わってるからあんまり人いないんじゃないかと思ってましたが・・・甘かったですネ
私にしては久しぶりにガッツリ1時間近く狩りましたよw(ここ数日は30分もしないうちに眠くなったりして落ちてたりしたからなぁw)


てかさ、沼で215装備レアなんて都市伝説だよね? ( ´_ゝ`)


とか思っちゃいましたよww
出る気がしないww
やっぱさ、何日も何時間も篭らないと出る代物じゃないんだろうなぁ
今の私にはその気力も体力もないのだよ ←


@200k?もっと少ないかな?
まぁ、とりあえず頑張れば今日中にでもLv240になれそうです!
酒・石はちょこちょことっと集めてはいるけど、「ジョシュってやっぱ覚醒したほうがいいのかな?」ってふと疑問に思ったりもして悩んだりもして・・・(別に覚醒クエがメンドクサイわけじゃないよっww
とりあえず、今現在酒3・石3・賢者9まで集まったのよ (*`・ω・´*)
でもさ、「覚醒せずにこの酒・石売ってテチ装備の資金にできるよね?」とも思ったりでさ (´・ω・`)


・・・とりあえず俺、240になったらテチ作るんだぁ (´-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/850-b012a862
