--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2011    Lv240
TWCI_2011_5_9_22_59_36.jpgTWCI_2011_5_9_22_59_53.jpg

になりましたよっ! ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほぅ☆

金欠なので酒・石買えないYO! \(^○^)/
覚醒クエはもうちょい後になりそうだな (´-`;)
酒・石狩りしたり城攻めでSEED稼いだりしながらまったり行くかな (´-`)


テチも作りたいんだけど、そこそこアバだとか染色にこだわっちゃう私90077_20110402101306.gif
今月も箱開けたりでそこそこ使ったからなぁ、テチ育成も来月に持ち越しかなぁ
つけたい名前はいくつか決めてるのだよ (・∀・)ニヨニヨ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/851-89d83831
