--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2011    おひさしぶりです!
ツイッターではちょこちょこ呟いてましたが、ブログのほうは疎かになってましたね
以前買ってあったポケモンダイアモンドをプレイしてましてですね
えぇ、8つ目のバッジまでGETしておりまして、チャンピオンリーグっていうんですか?なんかそれに参加すべくチャンピオンロード(?)なるとこへ行きましてですね・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ (´-`;)


迷った  _| ̄|○  ←


見事に挫折です(笑)

旦那には「子供騙しのようなそんな場所で迷って( ´_ゝ`)バカジャネーノ」と馬鹿にされ pq
迷子になるのはお約束なんだもん、しょうがなじゃまいかぁぁぁぁっ ><* (ぇ

で、夕べ久々にTWにINしてみたらいつものメンバーもINしてて (*´∀`)
(ただしりっくんはナヤでINです)
これからまたTW頑張るよっ (*`・ω・´*)シャキーン

で、りっくんに相談したらやはりジョシュの覚醒は魔ジョショやることで意味が出てくるようですね (’’

ただし廃装備であることを前提として
ただし廃装備であることを前提として



大事なので2回(ry


(´・ω・`)ショボーン


よし!
覚醒せずにテチ作ろう!! (´-`) (ぁ

今まで集めた覚醒材料はテチ育成の資金に回そう。うん、そうしよう
アバ箱代いくらかかるかなぁ


それと、これもツイッターでも呟きましたが
夕べ、TWおちてPC電源切ったらPCが逝きました \(^o^)/
まぁ前々から不調ではあったんだけどねぇ。PCも旦那のお古をもらって使ってたし、そこそこ使ってはいたからねぇ(中身だけ1回旦那に組みなおしてもらったんだったかな?)

そしてそして
本日新PC(とは言っても中古ですw)を購入ですよおおおお! ヽ(*´∀`)ノゎーぃ♪
本当は旦那用に新しいのを買ってまたまた旦那のお古を貰うという予定だったんですけどね。スペックのわりにお値段も手ごろな(私はPCさっぱりわからんので旦那任せですww)ノートPCを見つけそれをお買い上げ 
旦那はノートタイプはは基本好きじゃないので私が使うことになったのですよ  _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

・・・せっせこまた顔文字入れたりするのがちとめんどかったよ (´-`;)

初めてのノートPCだしまだちょっと慣れないけど、以前使ってたのより快適です (´∀`*)
あと、試しにTWも起動してみたのですが、画面が全体的に横にびよーんって感じになる(ワイド画面ってヤツですか?)のはちょっと気になるかも (´・ω・`;)
まぁ、旦那曰く「今のPCはほとんどがそんな感じ」なんだとか
ならしょうがないのかなぁ。これも慣れるしかないよね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/853-6f4966fe
