--/--/--    スポンサーサイト
angelaの曲聴きまくってたら劇場版ファフナーがまた見たくなった (´・ω・`)
「蒼穹」も早く覚えてカラオケで歌いたいなぁ (*´ω`*)


" target="_blank">
そしてこの曲!!「理解と破壊のプレリュード」
ほんと劇場版のイメージというかテーマというか・・・うん、劇場版そのものって感じだよね! (´-`*)
ラテンっぽいメロディっての?それがまたすごくイイ!(*≧∀≦*)bb
これも歌いたいなぁ。配信あるのかしら (’’*

あ、でも歌詞ググってみたら歌われてない(?)歌詞があるんだけど・・・
バックコーラスか何かで小さく入ってるのかな?


" target="_blank">
前も紹介したかもだけど、予告編
BLっぽいとか思っちゃダメだよw

" target="_blank">
これはMADなのかな?それとも公式予告?
あと、これで使われてる「FORTUNES」は劇場版での挿入歌だったっかな?最近になってやっとじっくり聴く機会があって初めて知ったよw


本当にこの劇場版は期待以上で良かったと思うんだ!
個人的には次のスパロボの軸シナリオにしてもいいと思うんだよねっ! (´-`*)

ううっ・・・もう1回観に行きたいよぉ (´;ω;`)
地震の影響であちこちの映画館営業停止してるんだよね。どっか再開したとこあるかなぁ
てかDVD発売まだですかぁ (・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/855-c4e6944a
