--/--/--    スポンサーサイト
石川智晶さんの「逆光」を聴いた
『戦国BASARA3』のEDなんですねー
ゲームはやったことないですが(PSP版のBASARA持ってるけどまだ全ルートやってないYO!)、相変わらずの石川節といいうますか、切なくて透明感のある歌思います (つД`)グスン



※コメ欄ネタバレ注意?

ツイッターでも石川さん自身がこの曲についてちょっと語ってましたね
「実在した方でもあるので敬意を表して般若心経を取り入れた」とかお話されてましたよね

これ聴いてたりコメ欄いろいろ見てると私も『BASARA3』欲しくなるわぁ (’’*


そういやアニメ版の映画ももう公開されてるんだよね
今調べてみたら県内でも見れることあるみたいだからいつか見てこよう ><*
あ、その前にTVアニメ版の『BASARA弐』全部見ないとだ ><;


・・・あざぜるさん見てるせいか、政宗の声聞くとなんか笑いたくなってくるのだがwww ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/856-17add377
