--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2011    テチ始動中
さぁ、まずはアバ箱を購入なのだ
しかも今回はまたしても銀狐アバが出てるではないか!!
懲りずに期待してしまうww ((o(´∀`)o))ワクワク

TWCI_2011_6_8_14_17_43.jpg
TWCI_2011_6_8_14_19_14.jpg
TWCI_2011_6_8_14_19_41.jpg
TWCI_2011_6_8_14_23_2.jpg
TWCI_2011_6_8_14_25_3.jpg
TWCI_2011_6_8_14_29_10.jpg
髪型も変えて、「まぁ、これはこれでアリかなぁ」とは妥協してみたり
けどやっぱり諦められないっ ><

TWCI_2011_6_8_20_24_15.jpg
カラスェ・・・


そしてそして!!

TWCI_2011_6_8_20_24_44.jpg
狐耳 キタ━━━━(*>∀<*)━━━━!!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

初めて当たったよおおお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に当たるんだね!都市伝説なんかじゃなかったんだね!!!

もう嬉しすぎてリアルで「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って叫んだwww (ドンダケーw
そして当たった瞬間のSSも撮り損ねたwww


TWCI_2011_6_8_22_25_56.jpg
Sたんに受け渡しをお願いしてもらう
萌えテチ2人、カワイイでしょ (*´∀`*)キャッキャッ


TWCI_2011_6_8_23_6_41.jpg
Sたんもナヤを育成し始めたとかで、2人で狩に行ったりしてます (*´∀`)
BOTじゃないよ!
Sさんもランジェ育成してるとのことなので、今度2人で養殖ウマーするんだぁ ^p^* ←

今Lv14、だったかな?
テチってスキルいっぱいありすぎて何から覚えていいかワカンネ (´-`;)
とりあえず白魔法主体(?)の白テチ?です
攻撃で火炎系のファイアーアロー覚えたんだけどね、「アイスミサイルのほうが当たるよー」とアドバイスいただいたのでそっちを覚えたり
範囲攻撃はそのまま水系のアイスフォグ(?)を覚えました。白魔法の範囲攻撃(オーラルウォー?だっけ?)覚えるまでの繋ぎにしようと思います
でもまぁ、回復するのにいっぱいいっぱいで攻撃に加勢する余裕がまだない
早く慣れないとだね (`・ω・´)
敵にヒールしないようにも気をつけないとだw

ワイドブレスも早く覚えたい (;´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/858-3d10012b
