--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2009    慟哭PT
お手伝いで慟哭の塔に登ってきました♪
テチさんが多かったです (’’*
それと参加者の大半が某大手クラブの方々 (’’*


正直萌え死にしそうでしたww (*ノ∀`*)  (←


某Kさん:「沙那は○○さん(名前は伏せますが萌えルシさんですv)のファンなんですよ^^」


ちょwwwやwwwそこ!バラさないでええええww (〃ノωノ)キャッ


めっさ恥ずかしかったですww
その方のサブ(?)が参加していたようでしたが…うん、「乙女心は秘めて放たじ」だったのにww (ぇ

あ、でもこれってアレ?話すきっかけつくってくれたってこと? (’’*

今度見かけたら話しかけておkてことですか? ^p^ (ヤメr


まぁ、そんなこんなで2時間ほどで32階到着です (´-`)
みんな火力すごかったです (’’*
スマン、なんか顔ニヤけっぱなしだったww (ぁ

そして途中、私だけ迷子になったのはお約束 (ぇ

楽しくチムチャも盛りあがったようで、本当はいろいろツッコミ&話したかったこともあったんだけどねwでも猫被ってずーっと黙ってましたw
だって、これ以上変なヤツって思われたくないもんww (←


参加した皆さん、お疲れ様でした (´-`*)
今度機会があったらメッセ登録したいです ^p^ (ヤメr

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/86-d0177b1f
