--/--/--    スポンサーサイト
今やってるPVPイベントをやってきました (*´∀`)
いつもの4人でチム組んでいざセル6(PVPイベント用)へ

TWCI_2011_6_11_23_17_26.jpg

angelaの曲聴きながらTWしてたので、「ファフナーだwww蒼穹作戦開始www」とか内心一人で盛り上がってましたww (*ノ∀`) ←


TWCI_2011_6_11_23_25_45.jpg

壷だとかクリスタルウィングを倒して結晶をGETする
あと、よくわからないのだが要塞戦の結界石だとかも出現したりクノも出たりするらしい(?)ですね
そしてなによりここはPVP――つまりは対人が可能
こっちには対人する意思がなくとも、「そんなの関係ねぇ!」とばかりに無差別さんが襲ってきたりしますww


・・・ (´-`;)


なにこの「世紀末ヒャッハー!」なイベwww


基本対人大好き(?)なりっくんは本性を現してしまうwww
やられた相手にはもう嬉々としてやり返してましたww

あれ、なんか不思議だね
このイベント、てかこのMAP、私までなんか血が騒ぐよ (゚∀゚) (←ヲイw
チム保護外して攻撃したくなったとか思ってないからねww


あとあと!

TWCI_2011_6_11_22_30_36.jpg

ネオテ終わったあとに前クラブの方と遭遇し、河童退治のお誘いを受けました (*ノωノ)
BOTのそばに召還し、「BOTざまー!!! m9(^Д^)」してやったwww
でもこんだけ河童いるとキモイね (´-`;)


ちなみにネオテの報酬は↓

TWCI_2011_6_11_22_17_15.jpg

極回避売っぱらってしまって持ってなかったので、またGETするまでの繋ぎとして使えそう・・・かな?
ブリかジュスコ ( ゚д゚)ホスィ…

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/860-b4c04b73
