--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2011    召しませフルコース
夕べはネオテ2→城2→ネオテのフルコースを堪能しましたw 
まぁ、城2は開始早々に全滅してしまったのですがね (´-`;)
久々に行ったのでみんな生命かけら使うのを忘れてたり雑魚MOBの痛さを忘れてたりで、ブランクを感じたワケですよ!


TWCI_2011_6_12_23_21_48.jpg

ネオテで装備Get
鎧ってあるけどローブっぽい
追憶のブリ持ってるんだけど、ジョシュってこっちとどっちがいいのかなぁ @@;
SEEDヤバいのでどっちかカウル売りしようかと思ってるのだが、一応両方持ってたほうがいいのかしら? (´-`;)

ちなみにネオテ2は全員玉でしたww \(^o^)/


終わった後はまったり雑談 (´-`*)
城2のラスボスがものすごくホンダムに見えるという流れから↓

TWCI_2011_6_12_23_48_56.jpg

まぢでGMさんのステと装備知りたいですwww


あと、Sさんの声が低く響く声というので、一応参考(?)に貼っておきますw
例のチャドさんの中の人の声です (*ノωノ)





↑はヤバイwwヘッドフォン推奨らしいですwww
もうなんという耳レ●プ (*ノ∀`*) ←

Sさんはぜひ↑の動画でいろいろ覚えてスカでりっくんに囁くといいよ!! (゚∀゚)ニヨニヨ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/861-ea69f997
