--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2011    ドーマン・セーマン
夕べはリベンジってことで城2に行ってきました
生命かけらも多めに買い込みいざ出陣!

(い)は見事な蒼穹作戦連携プレイでわりと楽にクリア
前日全滅したのがまるで嘘のようだったww

そして初めて進む(ろ)のMAP
未知のゾーン!!


TWCI_2011_6_14_0_4_8.jpg

まぁ、結果全滅ですわ \(^o^)/

矢部彦磨呂陰陽師痛いwww
防御禁止(?)はその範囲みたいなとこから出れば解除されるのでなんとかなるのだが、もう1個アンデみたいなスキルが厄介 ><
まさかそんな攻撃してくると思ってなかったので万能なんて持ってきてないYO! \(^o^)/
(てか、万能効くのか?効くんだよね??)


ネ○ソンはこんなダンジョンをソロでクリアしたら褒美として称号を与えてくださると言う

・・・鬼だろwww
こんなんソロでクリアできるかwwwなんて無理ゲーだよwww

あと、あの陰陽師のおっさんは今川義元にも松永久秀にも見える不思議ww
変な壷みたいなのもあったからきっと松永だよね!! (゚∀゚*) ←


城2はクリアに時間がかかりそうだしネオテ2にも行きたいしということで、平日はネオテ2と城2を交互に行くことになりそうです
ネオテ2のラスボスがまぢでかわいく思えるよ・・・・・・ (´-`;)


夏に新MAP実装らしいし、それがLv240↑向けらしいですねぇ
「城2で苦戦してるようじゃ新MAPとか行けねぇじゃん!(: ゚д゚)」と夕べは危機感を覚えた我らチーム員でしたww
Lv上げもだし装備もさらに揃えないとだね ><

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/863-a15bbe8d
