--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2011    いろいろカオス
城2へ行きました!
毎度のことながら(ろ)では何度か死にまくりましたwww

TWCI_2011_6_15_23_42_38.jpg


これバグ? @@;
まぁ、普通に攻撃出来たから問題はなかったのだが・・・
(気がついたら普通に元に戻ってたし)
同じような現象にあわれた方、ぜひご一報くださいw


TWCI_2011_6_15_23_51_58.jpg

待望の(?)卑弥呼とご対面
萌えれないので軽く絶望したww
卑弥呼堅いよ!
あと攻撃がすごい厄介だよ ><
この青い術の中に入るとHP削れるwww
しかも途中からこの青いのが分散&追尾してくるwwwうぇwwww

Sたんが落とされ、すぐにりっくんまで落とされる・・・
私とSさんの2人だけだとキツイので、私もログアウトしましたw敵前逃亡ですww ^p^ (←ヲイ
またINしなおしてみたら待機室に飛ばされてた。孤軍奮闘してたらしいSさんはアボンしました (´・ω・`)

で、再度3人で攻めるんですが・・・(ろ)の最初からなのね (;´Д`)メンドイ
雑魚MOBは倒された状態だったのでサクサクと進め、卑弥呼もHP削られた状態で存在

TWCI_2011_6_16_0_7_33.jpg

樽と陰陽師が増えてたwww


TWCI_2011_6_16_0_8_6.jpg

さらに増える陰陽師ww


卑弥呼「♪すぐに呼びましょ陰陽師・・・♪」


呼べばいいってレベルじゃねぇwww


呼びすぎだろwwww
えぇ、全滅しましたともww \(^o^)/

まぁ、卑弥呼の術から逃れようとして、逃げすぎて樽の場所に近づいた私が悪いんですけどね (´Д⊂ヽゴメンナサイ


戻った後はみんなで反省会&今後の対策
私が樽破壊担当になりましたwww
あんなに出たら1人で処理できる自身ないよww? (^ω^;) ←
とりあえず陰陽師は近づかなければ攻撃はしてこないみたいだから、うまく立ち回らないとだね (*`・ω・´*)

なんかもう・・・GMさんはどうやって城2をクリアしたのかまぢで知りたいですwww
卑弥呼でこんな状態ということは、ラスボスのホンダム(笑)はいったいどれだけ厄介な相手なのか・・・ (´-`;)
ここまでくると(い)のストーカー鬼道丸(笑)がすっごいかわいく思えるよwww(楽勝的な意味で)


・・・ぁ、髪の染色切れたから買わないとだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/865-4a3d5aaf
