--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2011    対策
なんか参考になるものはないかと思って探したらありましたよ! (゚∀゚)



・・・・・ (´-`;)


うん、あれだね


カンスト者がいても苦戦するってどんだけ無理ゲーなんだよwww

見た感じメテオみたいな広範囲スキルはかなり役立ちそうな気はした! (’’
あと瞬間移動(?)もうまく使えば立ち回りに役立つわけ、か・・・
ただ、ただでさえ壷や陰陽師の激沸きでPC重くなるから、まさにスペックとの戦いにはなるね (´-`;)




・・・・・・・・・ (; ゚д゚)


隊長!城2攻略作戦の撤回を進言します!! ←


カンストテチ2名・カンストクロエ2名(全員廃装備前提)じゃないとクリアできない気がしてきたwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/866-507cbc9a
