--/--/--    スポンサーサイト

On Your Mark 投稿者 _Nessim_

思わず見入ってしまう
今の状況が状況なだけにいろいろと考えてしまうというか、「あー、そう遠くない未来なのかもな」とか思ってしまったり
あと、むしょうに『ナウシカ』見たい or 原作読みたかったり・・・
あの世界観は本当にスゴイと思うんだよね!
「汚れているのは土なんです」とか、「あんなもの、掘りおこさなければよかったのよ!」とか、セリフが妙に印象に残ってる
今聞くとなんだか生々しいって気もしないでもないよね

来月だったかな?8月だったかな?
地上波でジブリ作品を3週くらい連続で放送するらしいんだけど――おそらく『ナウシカ』は放送されないんだろうなぁ 
(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/868-b5a0fde9
