--/--/--    スポンサーサイト
まずは恒例の髪の染色

TWCI_2011_6_16_10_49_35.jpg

・・・ (´-`;)

全身ピンク!って感じでなんとなくイマイチなので、いつもの金髪に戻しました (´・ω・`)


そして、旦那がwebマネー買ってきてくれたので、「もうこれは箱開けるしかないでしょ!」てことで開けました ^p^ ←

TWCI_2011_6_17_13_17_31.jpgTWCI_2011_6_17_13_19_1.jpg

SS撮り損ねたけど、ヘッドドレスが当たりもう1回回せることになった


TWCI_2011_6_17_13_21_8.jpg

ファンキーサングラスぇ・・・


TWCI_2011_6_17_13_26_10.jpg

「ヘッドドレスとツイテリボン合わせたらかわいんじゃね?」とか思ったけど・・・うん、なんかアレだね。なんかすごくアホっぽい感じになったような・・・w
これはこれでありなのか・・・な? (´-`;)


そしてここで、「もしかして水曜のメンテで更新されて、銀狐アバなくなった?(; ゚Д゚)」と焦る
公式で確認してみるけど、今回のメンテでアバ更新されたって情報はない・・・

しかもリサクルチケットがもうすぐ30枚になりそうなので、とりあえず銀行に預けてたアバもいくつか思い切って処分
そしてまた購入に戻る ←


TWCI_2011_6_17_13_25_38.jpg
TWCI_2011_6_17_13_40_56.jpg
TWCI_2011_6_17_13_42_18.jpg

むぎわら帽子は夏仕様で季節感はあるが、だがリサイクル行き!
狐耳・・・ (´Д⊂ヽ


んで、30枚になったのでレアアバ箱に交換して開ける

TWCI_2011_6_17_13_43_42.jpg

3回までチェンジ可能なのね (’’
よし、チェンジ!


TWCI_2011_6_17_13_44_20.jpg

ここもチェンジにしようか迷ったのよね。でもオコジョマフラーあったし・・・
そして結果当たったのはパンダリュック


 \アイヤー/
TWCI_2011_6_17_13_45_8.jpg

・・・まぁ、ヘタのにーにみたいでいいよね! (´∀`*) ←
様子見で銀行に預けたけどさ
そのうち”にーに染色”でもやってみるかのぅ


・・・
・・・・・・












もうアバ箱なんて買わないんだからっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 
 (ぁ


「お前、同じ事前も言ってたよな?」ってツッコミはなしなんだぜー 

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/869-1c084cc9
