--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2011    そんな私は方向音痴
沙那です
買い物とかでぼーっと外歩いてるとよく道を聞かれるとです(今年に入ってすでに3回ほど聞かれた気がする)
決まって年配の方が多いとです

・・・説明下手な私に道を聞かないでください (´;ω;`) ←

あの老夫婦がちゃんと駅までたどり着けたか気になるとです

まぁ、「もしわからなくなったら途中でまた他の方に聞いてみてください」とは言っておきましたがw


li_zeri02_20110129095606.gif

夕べ、みんなが揃うまでの間ちょこっとAD2で狩りしてたら魔粉が降ってきました! (*´∀`)
とりあえずOMに出してます。誰か買ってやってください ^p^*

で、いつものごとく城2攻めです
Sさんにシルフカッター(?)覚えてもらったり、Sたんにアイスフォグ(?)覚えてもらったり、りっくんがマキシで行くことにしたりと、出来る限りの対卑弥呼戦略を立てての出陣
「萌えない卑弥呼を倒す」とういう目標でしたが、卑弥呼にたどり着く前に全滅しましたww \(^o^)/

安西先生、城2(ろ)が攻略できません (´-`;)


そろそろ手装備を変える時かな?とも考えてます
普段はクリリンですが、クリリンの耐久度がgggg ガクガク(((´・ω・`;)))
もっと耐久度高い&S14くらいの購入検討も考えてますが・・・4500Pですってよ! (゚∀゚;)
(これでも少しは安くなってきたほうだと思うけど
りっくんからも「それだけ出してクリリン買うくらいならS8C4の金狐瞳(?)買ったほうがいいよ」とアドバイスいただきました
クリってやっぱ大事なんですね (´-`;) ←
今度何か買うときはNP惜しまずにクリ判定のアイテム買おうと思いますw
借りたままのS6ミステはあるんだけどね・・・火力乙るしね pq
予備としてピンコのクリリン(S9)持ってきておくかなぁ












おまけ

TWCI_2011_6_18_0_13_47.jpg

百合もイケるのね ^p^* ←
このテチさん(Sたんと同じクラメンの方)もカワイイよね (*'д`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/871-5ffe6738
