--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2011    箱パーリー
みんながとにかく箱開けまくってた!(特にSさんとりっくん)

TWCI_2011_6_18_22_16_18.jpg

りっくんINする前だね
Sさんとお揃いになりましたww (*ノ∀`)


城2から帰ってきて午前1時過ぎ――実際は2時くらいだったっけ?
もう、Sさんとりっくんが箱明け開けまくる開けまくるwww

TWCI_2011_6_19_2_15_25.jpg

ドSキタ━━━━(*>∀<*)━━━━!! ←
「押し倒す方向でお願いします!」と眠気も吹っ飛びテンションあがる私ww ^p^ 


TWCI_2011_6_19_2_39_39.jpg

Sたんも開けてリス尻尾が当たる
りっくんに突っ込まれるも、カワイイので許す!w (´-`*)


TWCI_2011_6_19_3_23_15.jpgTWCI_2011_6_19_3_23_15-2.jpg

Sさんがチャラ男になったりww
でも2人とも狐耳と尻尾をそれぞれ手に入れる! (’’*


もう、2人ともかなりネ○ソンに貢いだ買い込んでたよね @@*
SSもこれ極一部だしww

「もう買わない ><」と思ってた私ですが、ついつい買ってしまった (*´∀`)エヘッw (ぁ


TWCI_2011_6_19_3_25_59.jpg
TWCI_2011_6_19_3_30_2.jpg

・・・ (´・ω・`)


結論:「やっぱりもう2度と買わない ><」 ←


結局寝たの3時頃だったわww
空が少し明るかったですwww


魔粉も売れたので、今度はまだ残ってる混沌も売って、洞察買ってクリ見ながらデモニック買い戻そうかなぁ、とか検討中
箱2つ買った分で洞察買えたとか思っちゃダメw
今S14キツネ仮面(クリ不明w)使ってはいるんだけど、クリいいデモニのほうがいいのかなぁ (’’
それとももうちょいNP貯め指装備買ったほうがいいのか・・・なんか迷うねー (´・ω・`)
テチ育成はしばらく中止して、テチ用に手に入れたウィンキも売っちゃうべきかなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/872-6c851ff9
