--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2011    勢いで買った
TWCI_2011_6_19_18_57_17.jpg

INしたらSさんがさらに萌えルシになっていた・・・
白服萌えルシ (*´Д`)ハァハァ

箱パーリー(笑)で私が睡魔に勝てずにおちたあと、さらに箱買って開けたらしいwww
ネクソンに貢ぎすぎwww


TWCI_2011_6_19_21_37_3.jpg

りっくんも染色変えてました (´∀`*)
夏っぽく爽やかで(・∀・)イイ!!


TWCI_2011_6_19_23_10_56.jpg

Sたんも髪を変えました (´∀`*)
小動物っぽくて、ドングリあげたくなっちゃうくらいカワイイです (´-`*) ←


萌えキャラに囲まれて行くネオテに思わずにやにやsてしまいましたww (ノω`*) ←
私もそろそろ染色だとか変えたいなぁ ・p・


TWCI_2011_6_20_0_1_59.jpg

ネオテ行ったら称号が降ってきた
これでネオテの称号3つ目、かな?


あと、洞察買ってクリ見てデモニ買い戻したよ!
3日で500円ってぼったくりだろぅ (´Д⊂ヽ
ついでに勢いで金毛妖狐の瞳も買ってしまった \(^o^)/
S7C4で1750P。まぁ、クリリン買うよりは安いよね
S8C3だと4500Pもするし、それ以外のはクリ0だったりだからねぇ。そこそこいい買い物だったのではないかと思います、ハイ
デモニと瞳のおかげでクリティカル上がったように思うし (´-`*)
クリティカル出まくると快感です
まぁ、ジョシュなのでなかなか7Kなんて出ませんがw

なんというか、自分の装備のクリなんかわかったので、「見たくない現実」を見てしまったような気分です(笑)
ネオテのローブ(?)にクリ4ついててワラタww


・・・来月は課金自重します! ><
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/873-5d1bb12f
