--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2011    節目
100日
他の地域ではどうだかわかりませんが、ウチの実家のあたりでは100日(ひゃっかにち)といって1つの節目となります
法要を営んだ地域も多かったようなので、東北の被災した地域はそういう風習(?)あるところも多いのかも




ネットが復旧してまもなく、↑の歌の存在を知り、聴いててPCの前で泣いた




この曲に歌詞がついて、そしてangela独特のあの声と歌い方で歌になることを楽しみにしてます
楽しみにしてるって言い方は不謹慎かな?

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/874-5b9d2c9e
