--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2011    ”紙”対応
絶望した!ネクソンの対応に絶望した!!

もうボルナレフさんのAA状態ですよww
いろいろあるので詳細は書きませんが、あまりにも酷いと思った・・・


li_zeri02_20110129095606.gif

ちょっと前に中途半端に残ってたNPで買ったアバ箱のSS

TWCI_2011_6_20_12_37_34.jpg


・・・(´-`;)

某局のアニメに『はなかっぱ』てのがあってだな(ry


水曜のメンテでアプデありましたねー
今回は白猫アバがきました!
あとマイレージポイントがなくなってシステムちょっと変わったみたいだねー
課金ペットも充実して、スキル追加されたみたいだね
(何気にブラッディードール欲しいとか思ったww)


とりえず、ネクソンがボーナスをつぎ込ませようって魂胆なのはわかったwww


さすがネクソンwwいろいろ汚いwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/878-5b832c93
