--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2011    鬱アニメの鉄板?
いろいろ作業用BGMを探してます(笑)
アニソンに偏ってるのは仕様です (´-`)

石川智晶さんが好きなので、See-Sawも聴きます
で、その流れで梶浦サウンドけっこう好きなんですがね・・・

私、知りませんでしたww
『魔法少女まどか☆まぎか』って音楽梶浦さんだったんですね! (゚д゚*)

アニメ見てないんですよおおおおおw (ぇ
話題になってたのは知ってたんですけど・・・イマイチ食指が動かなかったんですよねw
EDKalafinaが歌ったんですね (’’*




あいかわらずハーモニーが美しい (*´∀`)
ちなみに『Magia』ってラテン語で「魔法」を意味するそうですね @p@*


私がKalafina知ったきっかけは確か↓



『黒執事』ってアニメのEDだったんですよね(前も紹介したかもだけどw)
『Lacrimosa』はイタリア語で「涙」って意味だったかな? (←違ってたらスミマセン


ちょっとこれを機に『まどか☆まぎか』見ようかなぁ (’’




おまけ



これすげえええええ!!!!
演奏したいwww
てか、どっかの高校で野球の応援で演奏しないかなwww (*ノ∀`*) ←
ホルンの裏打ち(?)キツそうだなwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/879-fa001d67
