--/--/--    スポンサーサイト
しつこいようですが、何度も言わせてください


TWのアニメ化まーだぁ? (゚∀゚) (ぁw



こんなのあったので貼ってみますw


興味ある人は見てみるといいよw
けっこうね「おおおお!」て腐女子大喜びなキャスティングあったよ ^p^


以下、私の考えるキャスティイングw(多分マニアック?)
なんの声やってたかは、まぁ、各自で検索でwb
ルシアン:保志総一朗/鈴村健一
ボリス:石田彰
ミラ:伊倉一恵
ティチエル:野川さくら/後藤邑子
マキシミン:杉田智和/山口勝平
イスピン:坂本真綾/皆川純子
シベリン:子安武人/うえだゆうじ
レイ:茅原実里/林原めぐみ
ランケン:山寺宏一
リン:林原めぐみ/釘宮理恵
メリッサ:三石琴乃
クロエ:桑島法子/田中理恵
ジョシュ:宮野真守
ランジェ:関俊彦



思いついた限りだとこんなカンジww
ランジェのイメージに合う人、けっうムズカシイな (’’;


てか


ギャラだけでエライ額になりそうだなwww 


みなさんのツッコミ、待ってます ^p^ (←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/88-8d60840a
