--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2011    再始動!
TWCI_2011_6_25_22_12_10.jpg

クラブ再始動!
萌えボリスさんが増えてる (*´Д`)ハァハァ ←

またお世話になることになりましたw
どうぞヨロシクです (*´∀`)


土曜日の夜はSたんのサブと狩りおデート (*ノωノ)

TWCI_2011_6_25_23_37_18.jpg

染色と髪型変えて萌えナヤになってた (*'д`*)
そして自分で作ったテチだというのに、自分のアバや名前に違和感覚えて「ぁ、私かww」と改めて気づいたりww ←
まだ慣れてないのかなーw
(そういや以前、ある方に「沙那さんは補助っていうよりガンガン突っ込んで攻撃してくイメージだわw」と言われた記憶がgggwww)

養殖おいひいです ^p^* ←
一気に2Lvか3Lvくらい上がったYO!
今Lv18だったかな?Lv19になる前に1度再フリしときたいなー


TWCI_2011_6_26_21_37_12.jpg

そして夕べINしたらSさんが覚醒してた!!
おめでとおおおおお!(*´∀`)
まさに妖狐蔵馬っ >w<* ←

この後はいつものメンバーで城2へ行きました!
そして卑弥呼戦で私は鯖落ち ;p; (Sさんも落ちてしまい里に戻ってた)
私は待機室だったので、戻って参戦したら卑弥呼HPは残り16%くらいになってた @p@*
戻る途中軽く迷子になったのは仕様ですww
いつものごとく陰陽師どもに苦しめられ、結果全滅ですwwうぇwwwうぇwww
しかも私が参戦した頃に陰陽師が沸き始めたそうで――でも私陰陽師呼んでないからww ^p^;

安西先生、陰陽師が倒せません・・・w

♪何回やっても何回やっても 陰陽師が倒せないよ
あの陰陽師何匹殺ってもすぐ増える 
事前に樽を破壊しまくっても 気がつきゃすぐに沸いてくる
生命かけらの連打をしてても アンデかかってたら意味がない
だから次は絶対倒すため 僕はSEEDとクリリン銀行に預けてとく・・・♪ ←

倒せないよ・・・ (;´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/881-0c6f64b6
