--/--/--    スポンサーサイト
競馬つながりでw




シンボリクリスエス
私の好きな馬の1頭ですですww (●ノдノ) 
この有馬記念は本当に鳥肌が立ちました!!久々に見たけどやっぱり鳥肌モノ!! >w<*
引退式も見たんだよねーw
藤沢調教師の「フレッシュな状態で」発言は笑いましたwww

クリスエス産駆も活躍してるみたいだし、楽しみだわ (*´∀`)




ご存知、ディープインパクト!
飛ぶように走り、軽々と追い込んでくる姿に、まさに”衝撃”を受けた方も多かったのでは?w
個人的にはシンボリクリスエスとの対決が見てみたかった1頭です (*`・ω・´*)




おまけ?w



クロフネ「なぁなぁ、アンタGⅠなんぼ勝ったん?」
ディープ「私なんて・・・しがない三冠馬ですよ ^^」

↑な会話してたら萌えるwww ←

クロフネも強かったねぇ。白い(葦毛?)なのに「クロフネ」て名前がユニークだったw
タキオンやジャングルポケットもこの世代、か (’’*
オペラオーも同じくらいの時期にいた(?)と思ったけど、対決したことはなかったんだっけ?

そろそろディープ産駆がデビューする頃か?あ、もうデビューしてるのかな?
父の残した「三冠」という功績は重いだろうけど、頑張ってほしいですね (´-`*)


ウォッカという牝馬もいることだし、「父:三冠馬・母:ダービ馬」とかいう仔が生まれてきてもおかしくないのか (’’*
胸熱です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/883-f175400e
