--/--/--    スポンサーサイト
宝塚記念で当たって調子こいたので(笑)、初めて箱まとめ買いですよ! (゚∀゚)


TWCI_2011_6_27_18_17_59.jpg
TWCI_2011_6_27_18_18_36.jpg

白猫耳と銀狐マフ キタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━━!!

まさかの白猫耳2つwww


さすがに当たったもの全部のSSは載せきれないので一部をご紹介 (´-`)

TWCI_2011_6_27_18_5_10.jpg

ぶらさがり猫さん (*´ω`*)


TWCI_2011_6_27_18_27_11.jpg

ああああっ!
あと1個ずれてくれれば猫尻尾だたのにぃっ ><


TWCI_2011_6_27_18_28_37.jpg

クロエ先生


TWCI_2011_6_27_18_41_48.jpg

いろいろリサイクしてリサイクルチケが10枚になったので交換して開ける
こういうマント(ストールらしいが)見るとなんとなく「変態」って言葉を思い出す私w (ノω`*) ←


うーん、白猫尻尾欲しかったなぁ (´・ω・`)
まぁ、白猫耳と銀狐マフは当たりでしたが (*´∀`)

白猫耳とかの色のバランス考えて、染色変えたいなぁ
今のままでも別に悪くはないんだけどね。でもなんかなぁ (´・ω・`)
今月使いすぎだから来月かなぁ


li_zeri02_20110129095606.gif

夜はネオテ

TWCI_2011_6_28_0_17_9.jpg

イカロスウィング当たった。でも(゚⊿゚)イラネ (ぁ
イカロスってことは・・・蝋・・・だよね?w

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/884-c4a35ac8
