--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2011    染色と3兄弟
コインランドリー行ったついでにコンビニでwebマネーも買ってきちゃったYO! (ノω`*)
シミュでちょっと見てみたらサーモンピンクってのと、通常髪型の赤がよさそうな気がした
で、さっそく染色染色♥
とりあえずはサーモンピンクを狙うべく、デザイナーズカラー (*`・ω・´*)

TWCI_2011_6_28_14_11_38.jpg

ハデだ・・・ @@;


TWCI_2011_6_28_14_13_0.jpg

う~~ん・・・微妙だなぁ (’’;


TWCI_2011_6_28_14_14_44.jpg

不思議な色だなw


TWCI_2011_6_28_14_17_34.jpg

結局この色が無難そうなのでこの色にしました

ちなみに通常髪型の染色は300P・・・
今の髪型はけっこう気に入ってるのだよw (´-`*)



li_zeri02_20110129095606.gif

夜はネオテ1に行きました


TWCI_2011_6_28_23_39_7.jpg

リボルバーが当たりました (´・ω・`)
まぁ、カウル売りしてSEEDになるからいいやw


TWCI_2011_6_28_23_43_58.jpg

終わってまったり (´-`*)
Sたんに「兄弟みたいw」と言われた (●ノдノ)


TWCI_2011_6_29_0_15_5.jpg

いいえ、3兄弟です (*´ω`*) ←
私は末っ子設定かなw
Sたん、お好きな方を1人どうぞーw ^p^







おまけ

TWCI_2011_6_28_23_52_11.jpg

叫びがにぎやかだった @@;
鯖移住してくる人が多いみたいで、人口が増えてるみたいだねー

こ ん な 鯖 で 大 丈 夫 かw

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/885-6bb9a258
